ここから本文です

ボクシングの畑山隆則 以前「ダウンタウンDX」で(ある大物ボクサーの悪口を言...

zan********さん

2020/3/2505:57:19

ボクシングの畑山隆則
以前「ダウンタウンDX」で(ある大物ボクサーの悪口を言ったら大変な事になった)と言っていましたがこの(大物ボクサー)とは誰の事でしょうか?

閲覧数:
689
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2020/3/2511:47:39

辰吉だが
収録時酒を飲んでいたらしく 暴走したらしい
畑山は辰吉に憧れてボクシングはじめたらしいが
その強さが際立っていた全盛期が短かった辰吉
その発言時は辰吉は衰えはじめたころ
かつての憧れたあの強い辰吉が一番と思ってるけど、衰えはじめた今の辰吉を意味もわからず強い強いというその周囲の風潮への不満が
酒の力をかり出ちゃったのだろう

畑山は今でも歴代日本人最強ボクサーは、井上が出てくるまでは全盛期の辰吉を置いて他はないと言い切っているくらい本当は尊敬している

あの発言で畑山は叩かれ反省していたけど
辰吉本人は世間と畑山が勝手に騒いでるだけで
全然気にしていなかった

質問した人からのコメント

2020/3/29 08:13:02

自分は、輪島さんかなと思っていました、辰吉さんだったんですね。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2611:51:03

辰吉ですが、そもそも、階級が違います。

2020/3/2511:29:16

辰吉に左手だけで勝てるとふいてしまった事ですね

2020/3/2510:36:26

辰吉のことやね
後日畑山が辰吉に謝罪して許してもらったようだけど辰吉は全く気にしてなくて笑って流したらしいわ

2020/3/2508:46:39

辰吉にジャブだけで勝てると言ったんですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画