ここから本文です

志村けんさんの

アバター

ID非公開さん

2020/3/2506:09:28

志村けんさんの

濃厚接触者は
誰ですか?

閲覧数:
24,537
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2020/3/2506:11:39

志村動物園の方達

「志村けん 濃厚接触」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

銅鑼衛門さん

2020/3/2822:15:06

研ナオコでしょう。

aut********さん

2020/3/2812:52:42

1951年産まれ以降の日本人は日本株のBCGを接種されているので免疫があり、新型コロナは、感染しにくく罹っても欧米人より軽く済む可能性がある、ということですが、
志村けんさんはそれ以前のお生まれなので、とりあえず心配です。

ew_********さん

2020/3/2802:57:27

あゆさん

2020/3/2719:14:09

広い意味での風俗店勤務者も、該当しそうですね。

2020/3/2705:40:48

磯山さやか

Yahoo!知恵袋 特別企画