ここから本文です

2020東京オリンピックが延期になりそうなんですがチケットは延期ならそのまま使え...

nsd********さん

2020/3/2508:13:07

2020東京オリンピックが延期になりそうなんですがチケットは延期ならそのまま使えるのかな?っと思うのですが、
ホテルは100ぱーキャンセルなしとの項目もありましたが、
オリンピックが延期

でもホテルはキャンセルできないのでしょうか?
クレカで支払ってます。

教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhu********さん

2020/3/2508:24:59

チケットは購入者に迷惑かからないようにする、だから多分使えそうな

ホテルはそのホテルの対応次第。


飛行機もこの前安倍さんの自粛要請の後にキャンセル料や
手数料なしの全額返金になった。

ホテル側の対応は今すぐ無理だから、少し待つしかないね。
へんなホテル比較サイトからだと全額は難しいかも。

質問した人からのコメント

2020/3/25 09:50:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn1********さん

2020/3/2508:30:51

安倍総理が東京五輪1年延期すると発言し1年延期が決定したとニュースでやってました。
キャンセルに関してはホテルに問い合わせしないと分かりません。
コロナウイルスによる延期なのでキャンセル、返金出来る可能性は高いです。