ここから本文です

SnowManのラウールくんは目黒蓮くんに対して依存してませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2509:56:43

SnowManのラウールくんは目黒蓮くんに対して依存してませんか?

仲が良い、好きの感情の度が超えているように思えませんか?

あとなぜ内股になるのですか?

閲覧数:
868
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みさみささん

2020/3/2722:22:41

内股吹いた(ごめんなさい)
お兄ちゃん的存在としての好きだとおもいますよ(><)
内股は脚が長いから??

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/31 01:06:26

ラウ「しょっぴー大好き村上真都ラウールです。」
めめ「シンプルに大好きです。(向井康二くんの誕生日メッセージ動画にて)」

こんな時代がありましたので、グループ内の人間関係が韓流ドラマ化しそうですが、もうしばらくラウールくんの目黒担を見守ります。

内股で吹かしてしまいすみません。
男の子で内股にできるのは凄いですね。

「目黒蓮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsj********さん

2020/3/3100:43:30

全然依存してないですよ。
ラウは16才であの精神の持ち主で本当に偉いと思います。
めめは一緒に入ったから立場的にも絡みやすいし、お兄ちゃんみたいに慕ってるのでしょう。
まためめもラウとは話しやすそうです。

依存ってのは、対象がないとやってけないくらいの事です。

Yさん

2020/3/2516:32:39

一番仲いいだけだと思います!
たまに内股な時ありますが気にならない

fum********さん

2020/3/2515:44:47

ただ単にとっても仲が良いだけだと思います。まだ子どもなのでめめをお兄ちゃんのように思い慕っているだけです。
仲が良いのが目に見えてわかるってとっても良いグループだと思いませんか??

kakuさん

2020/3/2511:06:57

普通に仲いいなとしか思いませんが。
ラウールはまだ子供だから変な感情持たないと思います。

xfx********さん

2020/3/2510:38:14

いっしょにSnow Man参加したからじゃないですか。だれも不思議に思わないです。

内股はまだ子供だからです。

Yahoo!知恵袋 特別企画