ここから本文です

King Gnuの常田大希さん

アバター

ID非公開さん

2020/3/2511:07:49

King Gnuの常田大希さん

カッコイイと思う方いませんか??

常田大希,King Gnu,大人エレベーター,色気,ライブ,勢い

閲覧数:
423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2020/3/2701:01:19

ついに『大人エレベーター』にも出演です!
勢いがスゴイ!カッコいいです!

https://www.oricon.co.jp/news/2158290/full/sn

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 22:33:34

ありがとうございました!

「常田大希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmy********さん

2020/3/2523:34:29

めっちゃかっこいい

hitmanさん

2020/3/2519:48:20

かっこいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2515:54:23

とてもかっこいいです。

mbk********さん

2020/3/2514:48:20

かっこいいと思います!!!ライブの時の色気がすごい◎

Yahoo!知恵袋 特別企画