ここから本文です

テレ朝、羽鳥のモーニングショーのレギュラー玉川徹さんが今週ずっと、出ていない...

カンマエサイコーさん

2020/3/2518:45:28

テレ朝、羽鳥のモーニングショーのレギュラー玉川徹さんが今週ずっと、出ていないようですがどうしたんですか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2020/3/2518:47:25

冬休みで今週はお休みだそうです

羽鳥さんが23日月曜日の番組冒頭で

「玉川さんは今週、若干遅めの冬休みです」

と伝えていました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2518:59:45

コロナの件で発狂した持論を展開したものの、日を追うごとに自分の持論が間違っていたことがバレバレになってきたので、冬休みと称して雲隠れしているのですw

Yahoo!知恵袋 特別企画