ここから本文です

ツムツムについて。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2520:46:11

ツムツムについて。

ipadでツムツムをやろうとしたらエラーコード4が出てプレイできません。再起動したりネットを変えてもできません。何か解決法ありませんか?
ちなみにiphoneではできました。(ラインアカウントはiphoneとipad、同期しています。)

閲覧数:
518
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2020/3/2521:52:45

iPhone7でやってますが、ごく稀にそのエラーが出ます。解決法はWiFi接続から4Gに切り替える事で100%直ります。お持ちのiPadがWiFi接続のみでしか通信できないのであれば、違うWiFiに接続するか、テザリングで試されてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2520:58:31

4Gでやると僕は100%なおります。
iPhoneの場合なのでiPadはどうなのかわかりませんがセルラーモデルならWi-Fiを切り4Gにしてみてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画