ここから本文です

感染爆発だろうが 外出制限だろうが バイクでツーリングしたり 自転車でサイク...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2521:06:19

感染爆発だろうが
外出制限だろうが
バイクでツーリングしたり
自転車でサイクリングぐらいはいいんじゃないでしょうか。

何か危険ですか。

閲覧数:
670
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

権兵衛さん

2020/3/2521:59:26

全然問題ないですよ。

サイクリングは完全なオープンエアーですから、単独でサイクリングし、人が密集するところさえ避ければ、感染の心配はありません。これで感染するなら、買い物にも行けませんよ。

サイクリングでさえ自粛すべきだ なんて言う人は、マスクやトイレットペーパーを買いあさる様な人なんでしょうなー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2523:23:05

    そうですね。
    関係有りませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwh********さん

2020/3/2523:12:44

いいえ。
危険ではないと思います。
最上級の安全な趣味ではないでしょうか。
ま、家でゲームとかには負けますが。
満足度はウン倍かと。

mor********さん

2020/3/2522:58:10

ご自分で考えて行動して下さい。
答える方は、無責任です。

tec********さん

2020/3/2522:40:59

50代のオジサンの質問ですか?
自分で判断できないのですね。
郊外へ一人で行くなら良いんでないかい。

sam********さん

2020/3/2521:35:42

私も危険では無いと思いますが、自転車乗ってて人から「ちゃんと自粛しろや、この自転車野郎!」って思われそうで嫌です。

部屋に籠ってローラーですかね( ノД`)…

にんとんさん

2020/3/2521:35:22

その行為自体は良いんだけど二次的な危険要因、例えば事故や故障などで他人と関わらなければならなくなった時やお金のやり取り(自販機を含む)などは感染のリスクは有りますよね。
お金のやり取りはキャッシュレス決済でリスク回避できますが事故や故障での他人との接渉は避けられないのでそう言ったリスクも減らす上で外出は避けましょうって意味だと思いますよ。