ここから本文です

ディズニーシーのファンタズミックは無観客で行われたのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2522:16:27

ディズニーシーのファンタズミックは無観客で行われたのですか?

今日は休園ですよね?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2020/3/2609:30:55

25日当日に行われたもの(生中継など)ではなく、事前収録のものですよ。本来なら定期的に発売されるDVDボックスなどに収録されるものを、フルバージョンで無料公開してくれたんです。

ヴィランズのシーンで大きく炎が上がったり、最後の方で何度も花火があがるシーンで陸のほうを見るとゲストが大勢映っています。

25日にもミラコスタに宿泊しているゲストはいらっしゃいましたが、事前の告知通り、パーク内でのショーは行われていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高飛介さん

2020/3/2606:57:37

撮影済みの素材で編集したものらしいです。
生中継ではありません

リドアイルが映るシーンでガッツリ人がいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2020/3/2522:53:20

過去の映像を編集して1公演分にしてありますね。
本当なら売れるものをちゃんとフルで出してくれてて感動しました。

最後のサプライズ動画は、23日に撮影していたみたいですね。
ミラコスタ宿泊者さんがツイッターにあげていらっしゃいました。

しりきさん

2020/3/2522:24:45

生中継じゃないよあれ