ここから本文です

今小学生のお子さんをお持ちのみなさん 教員のみなさんに質問です テセウスの...

dor********さん

2020/4/123:00:03

今小学生のお子さんをお持ちのみなさん
教員のみなさんに質問です

テセウスの船の名セリフ?
「ジエンドーーー!!」
「青酸カリみ~~けっ!」


どちらか流行ってますか?

補足今月でジエンドしたパチンコ店の
名前を教えてください

テセウス,ジエン,青酸カリみ,お子さん,どちらか,ジエンドー

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/4/123:03:59

ジ・エンドー!

ジ・エンドー!

質問した人からのコメント

2020/4/11 22:24:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaw********さん

2020/4/217:40:13

ジエンドー

Yahoo!知恵袋 特別企画