ここから本文です

もう食料買い占めで棚がガラガラですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2604:55:22

もう食料買い占めで棚がガラガラですか?

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/3/2802:53:41

金曜の19時過ぎにスーパー行ってきましたが、わりとふつうにありましたよ。
お肉と納豆がないくらいで。

「買い占め 食料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2020/3/2714:38:49

高級スーパーではない
安売りが売りの非大手系スーパーほど品薄が目立つ気がする

また同じ店も品切れが多い納豆も安いものから品切れ
値段に高くてどうするか考えるような品は割と残っている

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2020/3/2611:56:09

普通にあります。

東京都都内の一部店舗で品薄だとか言われていますが限定的で一時的です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2607:59:22

昨日、イオンに行って来ました。
商品は豊富に並んでいました。

山口千里さん

2020/3/2605:06:02

それは無いと思う

Yahoo!知恵袋 特別企画