ここから本文です

目頭切開 整形 失敗

アバター

ID非公開さん

2020/3/2606:42:41

目頭切開 整形 失敗

18歳女です。
悲しいです。お願いします、助けてください。絶望です。先日目頭切開の手術を受けました。カウンセリングに行ったところ、逆さまつ毛だったため保険適用とのことでした。カウンセリングの時にZ法やW法などについて説明されましたが、後日、実際手術を受ける時にはシミュレーションなどはなく、自分が何ミリ切開して何法でやったのかもいまだにわかりません。
もともと末広だった二重が並行になりましたが明らか前より変な顔になっていて、周りからもおかしいと批判され、顔を見るたび笑う友達もいます。
もう辛いです。手術をしなければよかった。後悔でしかない。これから大学進学と言うのに
どうすればいいのでしょうか。
抜糸後現在4日目ですが、大きな腫れはなく、ダウンタイムではありますが今後それほどの変化はない、だいたい出来上がりの状態です。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/3/2608:06:52

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

時間が経てば修正もできますよ。
まずは完成まで待ってみるのが良いと思います。

例えば蒙古襞の手術についても、失敗例として鳥のくちばし状態が報告されていますが、これはドクターの技術不足で生じまして、蒙古襞を入れ替えする様に目頭切開を行える名医もいます。

修正手術は逆Z法や筋皮弁法、VY法、Shark fin flap法などで行われていますので、専門の医師のもと、時期を見て検討されることをオススメいたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

匿名さん

2020/3/2606:48:55

お嫌でなければお写真拝見してもよろしいですか?
術前と術後のお顔をお見せくださればアドバイスしやすいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる