ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

週末の東京都内はコロナウィルスの影響で外出自粛要請が出ていますが、ラーメン二...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2611:58:24

週末の東京都内はコロナウィルスの影響で外出自粛要請が出ていますが、ラーメン二郎各店は(店舗にもよると思いますが)営業すると思いますか?

私は週末二郎フリークなので今回の要請で小池を恨んでいます。次の知事選は絶対に小池に入れません。

閲覧数:
368
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2020/3/2618:53:39

自粛は今のところ要請なので外出は自由です。
飲食業に限らずどの業界も客が少ないと言っても入る可能性があるのであれば営業するでしょう。
北海道の週末外出自粛要請中も閉めてる店の方が少ない印象でしたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/27 13:12:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2619:02:31

するでしょうね。

kus********さん

2020/3/2614:16:50

私も小池に入れません

タニさまさん

2020/3/2612:16:20

外出を控える人は多いと思いますが
お店側も普段よりウイルス対策に注意してますから
通常通り営業だと思います。
心配ならお店に確認ですねw

2020/3/2612:00:06

割と営業すると思いますよ。

あくまで要請ですから、お店も商売できないのは辛いはずです

Yahoo!知恵袋 特別企画