ここから本文です

志村けん 濃厚接触者はかなりいると思います。 例えば志村動物園 山瀬ま...

tr8********さん

2020/3/2613:13:35

志村けん

濃厚接触者はかなりいると思います。

例えば志村動物園

山瀬まみ・相葉雅紀・タカアンドトシ・DAIGO・ハリセンボン他。

バカ殿

ダチョウ倶楽部・桑野信義他

バカ殿

に関しては、今春の放送があるか?あるとしても、収録はいつだったか?

によりますが。

例えば、濃厚接触者と思われる、山瀬まみ。

新婚さんいらっしゃい

暫く、代役で収録になりますか?

相葉雅紀

嵐の番組

嵐にしやがれ
vs嵐

の収録

暫くは4人でやるのでしょうか?

陰性が確定するまでは。

約2週間ですが。

レギュラー多数の芸人が感染したら番組は大変な事になるのでは?

濃厚接触者は大多数になると思います。

閲覧数:
148,176
回答数:
208

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2020/4/212:39:03

志村けんがあの世界でどれ位の人物と関わってたは分かりませんが志村けんに例のウイルスを移した人物は居ると考えると芸能人にも隠れウイルス所持者が居ると考えても間違いないです。
打ち合わせや台本読み等で換気の良くない場所や控え室等で長い時間待機するのも珍しくない業界だから知らずのうちにウイルスを撒き散らしている業界人は居ると考えます。
志村けんが偶々犠牲になっただけで実際は相当数の業界人が感染している可能性は高いと考えます。
代役とか立てる前にアノ業界人全てに
ウイルス検査受けさせるように世間が仕向けないとダメですね。
書き方悪いけど志村けんを毛嫌いしてそうな業界人も多いと思いますが?
若手の業界人連中の中には大物が故人になったからと有頂天になってそうな連中も居ると考えます。
次は自分達が御笑い界を盛り上げる。とか?アノ業界って表側は故人を偲ぶけど
裏では消えて無くなり清々した、なんて
考えてる連中も多いです。
志村けんさんはその辺りはよく御存知だったと思います。だから、死ぬ迄御笑いの世界で活躍したかったのかも知れませんね。恒に第一戦で御笑い業界を引っ張らないと若手連中に舐められるから。
TKOの木下なんかがいい例です。
あの人は若手から弄られたら暴言&暴力で返す人だし。志村けんはそんな事はやらないけどね、、恒に芸、で若手連中に対抗してたから。

質問した人からのコメント

2020/4/3 12:39:53

皆さん、回答、ありがとうございます。

ご冥福を祈ります。

「濃厚接触者とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/207件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2020/4/214:00:33

志村けんが感染した後に収録等がなければ芸能人の感染は低いと思います。

ine********さん

2020/4/213:41:00

プライベートで、千鳥の大悟が良く志村けんさんと飲んでいたようだけど、大丈夫かな?

swb********さん

2020/4/212:32:43

その程度で「濃厚接触」なら
電車や地下鉄で出勤している人は「濃厚接触だらけ」だろ。

「葉を見て森を見ず」な質問ですね。

mao********さん

2020/4/211:16:18

老人、妊婦だけじゃなく5歳以下の子供も危ない

若者も亡くなってる

つまりみんな危ない

2020/4/211:12:41

感染の事ばかり放映されておりますが……

ウィルスに掛かった後、完治した人の割合はどれ程?

特効薬が現在は無いと言う事ですが、入院してそれなりの処置をすれば治るの?

それとアフリカの感染者数が他の地域(国)と比べて極端に少ないのは国の体制がしっかりとしている為?それともウィルスは熱に弱いと言う事なのかな?

まぁ。沈静化する事を願っております。

Yahoo!知恵袋 特別企画