ここから本文です

今楽天やyahooを見てみたんですが、 50枚入りの使い捨てマスクが3~5000円で出て...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2613:24:15

今楽天やyahooを見てみたんですが、
50枚入りの使い捨てマスクが3~5000円で出てるんですけど、
それはダメじゃないんですか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2613:56:55

まず販売会社を調べましょう。
全国マスク工業会のメンバーであるかを確認しましょう。
社長名、住所、電話番号もチェック。

問題ないならそこの会社はメーカーにマスクを卸す会社の一つですから信用性があります。

マスクの入ったパッケージ袋や箱に全国マスク工業会のマークがある事も重要。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2614:35:54

    売れ筋のナンバーワンですらそのくらいの値段でした。
    普段ドラッグストアの安いやつ(50枚500円程)のしか買わないから高く感じるんでしょうか?
    国産だと高いのかな。いいんだ

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/30 11:16:17

詳しくありがとうございます。
子供も高齢者も居ないので、さすがにこの値段で買おうとは思いませんが、
個人販売でなければいいんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbn********さん

2020/3/2813:13:32

高額転売が禁止で高額販売はOKですが
着払い以外は危険ですよ