ここから本文です

高校女子です。先日、お泊り会をした夜に、恋バナをしました。そこで友達が「[私の...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2615:20:51

高校女子です。先日、お泊り会をした夜に、恋バナをしました。そこで友達が「[私の名前]は聞かない方がいいかも」みたいな事言ってきて、もうそりゃ気になるじゃないですか。「大丈夫だよ。言っていいよ。」って言い

ました。そしたら案の定、好きな人に好きな人がいるという噂でした。たしかに、その相手は自分より可愛い。私は自分に自信がありません。その子のインスタはフォローしていないので分かりませんが、その子が写ってる別の友達の投稿のいいね欄には絶対に好きな人がいます。もう確実なんですね…まだ付き合ってはないらしいですが。もう間もなくらしいです。もう間もなくって何!?って思いましたが笑
自分、この1年間片想いで終わってしまったのが本当に悔しいです。でもこれといった進展がなかった。チキンな自分が悪いです。もっと自分に自信を持ちたい。まずは、容姿からだと思ったのですが本気で痩せたい。どうしたらいいですか。155cm、50kgです。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cao********さん

2020/3/2617:15:22

ひなチャンネルっていうYouTubeめっちゃおすすめです!

宇宙蝿さん

2020/3/2615:24:02

質問内容が崩壊してるから何に答えれば良いのか分かりませんが、ダイエットは自分の体に合うものを選んだ方がいいです。必ずしも食事制限!とは言えません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/3/2615:28:15

ごめんなさい前置が長いですね笑
    つまり、自信がもてるように自分磨きを頑張りたいって事です笑
    なるほど。自分に合ったダイエット法ですか。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる