ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

中国から日本へ送られてくる荷物は今遅れてますか?服を買ったら発送先が中国でし...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2615:33:40

中国から日本へ送られてくる荷物は今遅れてますか?服を買ったら発送先が中国でしたが、3/8に発送されたものがまだ届いていなくて、発送完了メールには5日ほどで日本には到着しますと書いてたので遅いなと感じていま

す。コロナウイルスの影響かと思いますが調べてみても日本から中国宛に送る荷物についての記事ばかりでした。

また、仮に遅れているとしてどれくらい遅れるのでしょうか?まさかコロナが終息するまで中国からの荷物は一切届かないとかあるのでしょうか?

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_s********さん

2020/3/2712:27:16

コロナの影響で飛行機が減便になっています。

遅れていますが、届きますので待って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/27 12:58:01

ありがとうございました

「中国からの荷物 遅れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2020/3/2616:48:26

遅延しているものは3月始めに受付したものでも未到着です。
しかし一律遅延しているわけではなく概ね通常の範囲に到着している荷物もあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画