ここから本文です

ゲームセンターに先はないようですが、社員は将来どうするつもりですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2620:11:14

ゲームセンターに先はないようですが、社員は将来どうするつもりですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132220436...

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2620:16:10

ちょっと前は、ネットで遠隔操作でクレーンゲームとかするのが流行ってましたね。取ったら宅配で送られてきました。今はどうなってるんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2020/3/2622:13:57

高々知恵袋のド素人数名の回答で「ゲームセンターに先はない」と思い込むような低い知能しか持たずに「あなたは将来どうするつもりですか?」

keb********さん

2020/3/2620:24:51

リンク先には行ってません

ゲームセンターに先がないというのは間違っているのでは?

VRやARを体験できる場所で有れば客足は減らないのでは?

ゲームセンターでゲームをすることに意味があると感じている人も少なくないはずです。

クレーンゲームがスマホでできるのに何故ゲームセンターからなくならないのでしょう?

ゲームセンターに行ってクレーンゲームをスマホでやる人間はいないはずです。

それにもしゲームセンターにタブレットが置いてあってアプリ内でクレーンゲームするとなればそれこそ家でできるわけですよ、家にクレーンゲームの台があっても邪魔になるし、そもそも自分で景品用意して取るなんていう、ただの時間の無駄遣いをする人もいないわけです

ゲームセンターという場所はお金を払って、あの空間でゲームをするという時間を買っているわけで、家庭用ゲームがどれだけ発展しても需要は何処かにあるはずで、先がないというのはどうかなと思います。

それにeスポーツなどもゲームセンターでできるようにすれば、客足は減るどころか増えると思いますけど?

他人の意見を鵜呑みにするのはやめた方が良いと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画