ここから本文です

お釣りをもらう時に手袋をはめて受け取ったら、感じ悪いですかね?

トゥモローさん

2020/3/2620:29:46

お釣りをもらう時に手袋をはめて受け取ったら、感じ悪いですかね?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミュウさん

2020/3/2620:30:57

今なら全然おかしくないと思います。
むしろ向こうもその方が直接に接触しなくて良いので安心すると思います。

  • 質問者

    トゥモローさん

    2020/3/2621:36:41

    店員さんにとっても助かるのでしたら、気兼ねなく手袋をはめて買い物出来そうです。

    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2020/3/27 00:11:22

お金は色々な人が触るから気になっていたのですが、お二人にアドバイスをいただけて気持ちが楽になりました。

教えてくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2020/3/2620:38:19

私の住んでいるところはまだ寒い時期なので、全然違和感ないです。
使い捨てビニール手袋だったら、一瞬「お~!!やるじゃん」と思うかも。

Yahoo!知恵袋 特別企画