ここから本文です

大嫌いな曲を流しながら体にすごい快感を加え続けたら、しまいには大好きな曲にな...

zar********さん

2020/3/2700:58:02

大嫌いな曲を流しながら体にすごい快感を加え続けたら、しまいには大好きな曲になるのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2704:15:32

どんなプレイをしてるのかな、この子は。

それは、聴覚と触覚どっちがよりまさっているかによると思うぞ。

私の場合、前に質問でも書いたけど、音の方に敏感なので、例えば、大好きな人との大好きなそのときに嫌いな曲を流されたら、大好きな行為の方が嫌いになってくると思う。
まだ試してないから分からないけど、イケないというか、萎えるというか、そういう状態が想像つく。
大嫌いまでいかなくても、変な音が聞こえたら、気になって集中できないもん。

個人差もそうだけど、男と女ではまた違うのかもしれない。

質問した人からのコメント

2020/4/5 07:03:59

超高性能マシンで強制的に快楽地獄に落とされる所存
㈱典雅に頼んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2803:43:20

大嫌いな曲は、どんな事をしても大嫌いなままでしょう。
大嫌いな曲を無理に大好きな曲にするよりも、大好きな曲を何回も聴いた方が精神的にも宜しいかと思います。

can********さん

2020/3/2712:50:09

まずならないでしょうね。

2020/3/2702:47:39

大嫌いな曲を流しながら体にすごい快感を加え続けたら、
しまいには大好きな曲になるのかって?試してみればいい。

Leper Jerusalem - Melechesh

https://www.youtube.com/watch?v=FxmcMT0YuW8

Goatwhore "Mankind Will Have No Mercy" (OFFICIAL)

https://www.youtube.com/watch?v=eeW0tVaqYkE

Cryptopsy - Swine Of The Cross

https://www.youtube.com/watch?v=repycYBiuRk

Defleshed - Ignorance Is Bliss

https://www.youtube.com/watch?v=V3appXS1xis

Marduk - Afrika

https://www.youtube.com/watch?v=ei-Pkro0PYk

デスメタルやブラックメタルは大抵の奴が
嫌いだと思うから。

Yahoo!知恵袋 特別企画