ここから本文です

Windows Vista➡Windows 7a➡Windows 7➡Windows 10は可能なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2706:00:32

Windows Vista➡Windows 7a➡Windows 7➡Windows 10は可能なのでしょうか?

今現在(2020年3月27日)、Windows VistaをアップグレードしてWindows 7したノートパソコンをWindows 10にアップグレードすることは可能なのでしょうか???

補足申し訳ございません。誤字がありました。
Windows Vista➡Windows 7a➡Windows 7➡Windows 10ではなくて、Windows Vista➡Windows 7➡Windows 7➡Windows 10

7aではなくて7でした。

閲覧数:
129
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2708:49:58

機種が何かは知りませんが、元がVistaは7までと考えるのが無難。
チップセットとドライバが存在しない。
CPU「Core i」初期でも実用には不向き。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/2 11:13:16

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tex********さん

2020/3/3010:47:26

7SP1且つハードウェアが10に対応していないとだめ。

tak********さん

2020/3/2814:22:44

元VistaのHP7800をWin7の状態(MAR)で購入し、Win10にアップグレードして使っています。メモリーは4Gですけれど・・・・快適に使えています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/3/2805:04:20

プレインストールのプロダクトキーやOEMプロダクトキーでなければプロダクトキーによる認証はできる上にアップグレードはできますよ。パケ版とDSP版。
でも、今のWin10はアップグレードセットアップインストールする時にライセンスありませんを選択してセットアップインストール後にマイクロソフトアカウント作成してそれでサインインできるかと思われます。ほなそれでは(`・ω・´)ゞノシ
画像のはおまけw

プレインストールのプロダクトキーやOEMプロダクトキーでなければプロダクトキーによる認証はできる上にアップグレード...

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/3/2709:39:25

ハード的に対応してればWin10は入れられるにしても、そもそもなんでそんな無駄な手順を踏んでいるのだろう話。
Win10は有料なんだから、買って入れればいいだけ。

kon********さん

2020/3/2708:27:15

メーカーのアップグレードサポート機種なら可能かと。現実にはVistaの機種でWindows 10アップグレードサポート機種は存在しない筈。自己責任でやって見るしか。