ここから本文です

サリオスは江田照男を乗せるってのはどうだ?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2707:32:01

サリオスは江田照男を乗せるってのはどうだ?

閲覧数:
22
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2020/3/2712:34:45

若いのに乗せたい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2020/3/2801:46:20

レーン自身は来日のための準備を進めているとのコメントが出ています。
もし出国ができないことがあっても、堀厩舎ということで江田騎手に手配はないと考えられます。
個人的には石橋騎手が乗るくらいなら、江田騎手は大歓迎です。

2020/3/2723:03:46

ワイが乗ってやるワンダフル(=^・^=)

ワイが乗ってやるワンダフル(=^・^=)

2020/3/2715:47:22

個人的には坂井瑠星に乗せてほしい。若手で一番期待してる騎手なので

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2020/3/2712:26:23

イイと思います。人気が下がるので。

買うかどうかわかりませんが、オッズは高いにこしたことはない。

2020/3/2708:05:39

どしゃ降りで馬場が悪化すれば