ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今コロナの影響で不要不急の外出は控えるように呼びかけられていますが、もし仮に...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2707:48:07

今コロナの影響で不要不急の外出は控えるように呼びかけられていますが、もし仮に旦那様がそんな中でも休日出勤などを強要されてコロナに感染したら、仕方がなかったにしても会社を恨む気持ちも少しは出てきますか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhy********さん

2020/3/2921:51:28

それで旦那が亡くなったら恨むかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ダダさん

2020/3/2922:01:21

強要される仕事の内容にもよります。
ライフラインに関わる仕事、人々の安全や健康に関わる仕事だったら恨むことはあまりないでしょうね。
今やらなくてもいいようなどーでもいい内容の仕事を強要され感染したのであれば恨みますね。