ここから本文です

ICOCA+現金でコンビニで支払う事はできますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2709:28:40

ICOCA+現金でコンビニで支払う事はできますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2020/3/3109:58:58

チャージが不足している時のみ
併用払は可能です。
※店によります。

☓1000円分の残りチャージ
700円の利用で、500円のチャージ利用、200円の現金払いは出来ない

○500円分の残りチャージ
700円の利用で、500円の全チャージ利用、200円の現金払いは出来る


ただし、この併用払いは「必ずできる」というものではないので出来ない店もあります。
大手のコンビニやスーパーであれば、まず出来ますが、店員さんの知識不足で出来ないと言われることもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/1 09:32:09

ありがとうございます❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2020/3/2709:53:42

不足時のみ可能

500円払って後500円現金は無しです

全額電子マネーで不足したら現金払いです