ここから本文です

「くら寿司はスタッフ全員がマスク着用」との書き込みを見ましたが、現実はどうで...

ron********さん

2020/3/2710:15:53

「くら寿司はスタッフ全員がマスク着用」との書き込みを見ましたが、現実はどうですか?

お金払らわせて、唾入り飯を喰わす、マスクしてない飲食店は、不潔不衛生極まりない、一切行かないと決めてます。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/3/2807:59:52

コロナで騒がれている中まだ外食してる人いるのかな?マスクをしてない飲食店は不衛生と言う意見は同感します

質問した人からのコメント

2020/4/19 13:12:00

社会的に通用する常人は、当初から自主的に自宅待機です。
底辺層は政府からの自粛要請なんてお構い無しです。
全くの未納税者が、公明党の要求額10万円を待ちわびる、全くの捨て金。動物園の飼料代に回す方が生き金。

丸亀製麺、スシロー、吉野家などファストフードがテレビコマーシャル撃ちまくってますよ。
3密に反し、閑散時間帯20時以降は時短で閉店、繁忙時間帯に営業、10万円使いに来い来いコマーシャル。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2712:38:47

>お金払らわせて、唾入り飯を喰わす、マスクしてない飲食店は、不潔不衛生極まりない、一切行かないと決めてます。

そんな事、此処で宣言しなくてもいいです。


飲食店は、保健所の許可を得て営業していますし、定期的な衛生チェックもされます。それでも汚いと言うなら来なくても結構です。

食中毒が発生した場合は営業停止を余儀なくされますが、現状ではコロナウィルス感染者が出ても営業停止命令は出ていませんからね。


汚いとか、不衛生とか言うなら、外食は一切しないほうが良いですよ。実際、見た目上衛生に気を使っているように見えて見えない所では酷い店などいくらでもあります。

kou********さん

2020/3/2712:36:07

してますよ!

ult********さん

2020/3/2712:25:56

んー、現実に「くら寿司はスタッフ全員がマスク着用」との書き込みがあったんだと思いますよ?

Yahoo!知恵袋 特別企画