ここから本文です

美容院に髪を切りに行くのですが、マスクしたまま切ってもらってもいいですか?マ...

har********さん

2020/3/2713:37:59

美容院に髪を切りに行くのですが、マスクしたまま切ってもらってもいいですか?マスクしてると切りにくいですか?

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flx********さん

2020/3/2719:10:03

基本を外していただきます。

髪の毛がつきマスクが使い物にならなくなるので変えのものがあるならいいと思います。

厳密には耳あたりメンズではなければ切れますが、いつも顔全体の雰囲気を見ながら切るのでとにかくやりづらいです。

私が働き始めてお客様でマスクつけたまま切ってる人は一度も見たことがありません♪

質問した人からのコメント

2020/3/29 09:27:44

やっぱりそうですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2020/3/2714:02:20

この前、マスクして行ったら、外して下さいって言われましたよ
(シャンプーもカットもしました)

華 孔雀さん

2020/3/2713:42:00

耳の付近は切れません

lng********さん

2020/3/2713:40:03

それは美容師さんに聞いてみた方がいいです!
私がこの前行った時はマスク外して貰えますか?髪の毛がマスクにつくんで。って言われました

Yahoo!知恵袋 特別企画