ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

藤浪、伊藤隼太、長坂はどこでコロナ感染したの?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2714:01:06

藤浪、伊藤隼太、長坂はどこでコロナ感染したの?

補足藤浪と食事した女性二人が感染したようです

閲覧数:
837
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2020/3/2821:42:16

他にも感染していた選手はいたと思いますよ。全球団。野球選手は妻帯者関係なく、夜遊びが激しいので。。タニマチが女性(たいてい読者モデルやレースクイーンなど頭と尻が軽そうな勘違い女)を集めては食事会という名の合コンを開くので、藤浪以外にも多いと思いますよ。彼は公表しただけ偉い。
関西はタニマチがやたら多いので。阪神はもちろんですが、人気が低くてもオリックスもありますよ…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2902:01:59

    藤浪と食事した女性二人が感染したようです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2020/3/2717:16:11

一般人5人と阪神7人で家で食事したみたいですね。
これだけの人数で食事出来る家に住んでるくらいだからタニマチでしょう。

2020/3/2715:05:05

14日に知人宅で7人で食事したらしい。
うち3名感染。

この知人ってのが、阪神名物タニマチなのかな。
タニマチだから名前が出せないのかな。
知らんけど。

2020/3/2714:13:00

風俗だったら大変だね