ここから本文です

自分の結婚式で使ったネックレスとイヤリングって、他に使う機会ありますか?

vir********さん

2020/3/2714:58:43

自分の結婚式で使ったネックレスとイヤリングって、他に使う機会ありますか?

友だちの結婚式のときに使うのはダメですよね…(^o^;)

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えびさん

2020/3/2716:25:46

なかなか無いですよね!わかります…
ご友人の結婚式では主役はご友人なので、遠慮しておきましょう…
ご主人といいディナーなどおでかけされる時にちょっとドレスアップした服装に付けるのはどうですか?
あと今後もしお子様ができて入学、卒園などあればそのような場に付けるのもいいかと思います!
そして私もそうしよう、と思いながら今お答えしました 笑

質問した人からのコメント

2020/4/1 21:00:30

皆さま、ありがとうございました!

今度、娘の入園式があるのでそれに着けていこうと思います。(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2020/3/2716:34:50

私は、友人の花嫁に「結婚式に使うから貸して」
といわれて貸したことがあります

披露宴で使うとか
2次会で使うとか
そんな理由です。


あとは、自分には女の子どもが生まれたのですが
子どものお姫様ごっこ遊びとかで使われていますね。


私は某ウェディング会社で購入したのですが
いくらだったか正確には忘れましたが
イミテーションの安いものだったので
かえって、使用用途があります。


高いものだったら、こういう使い方はできないと思います・・・

PpP******さん

2020/3/2716:25:14

別に主役級のじゃなきゃありありですよ。
アクセサリーだけが露骨に目立つようなものじゃないなら。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2716:04:15

無いですね・・・

友達の結婚式に使えるかどうかは
素材とデザインによりますね
「花嫁がする様な事はしない」のもマナーですから

cor********さん

2020/3/2715:54:39

いや、問題ないと思いますよ。
ただし、パールに限りますけどね。

Yahoo!知恵袋 特別企画