ここから本文です

新高1です。学校から課題としてスタディーサポートを貰いました。これの課題テス...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2716:16:45

新高1です。学校から課題としてスタディーサポートを貰いました。これの課題テストがあるのですがこのテストは同じ問題が出てくるのですか??それとも出題傾向が同じなだけですか??

スタディーサポート,新高,出題傾向,課題テスト,新高1,万が一テスト,外出自粛

閲覧数:
1,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2020/4/309:00:13

同じ問題は基本的に出ませんよ。

しかし、内容は中学校の内容なので抑えておいたほうがテストのためですし、今後の高校生活のためです。

楽しい高校生活思いっきり楽しんで下さいね!頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdp********さん

2020/3/2716:25:28

それは学校により扱いが違いますから学校に聞いて下さい。
どこも同じではありません。

外出自粛で時間はあるのですから、万が一テストがあっても困らないよう勉強してはいかがですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画