ここから本文です

「オカメインコ」です。名前をつけるならばどんなのがいいですか?

ぴょん♪♪さん

2020/3/2717:21:59

「オカメインコ」です。名前をつけるならばどんなのがいいですか?

オカメインコ,ボーロ,イズミ,ポッポ,ルチノー,名前,トサカ

閲覧数:
662
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/121:04:00

僕には太陽に見えますね。
男の子なら「たいよう」
女の子なら「サン」
でしょうか。

質問した人からのコメント

2020/4/5 17:08:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heu********さん

2020/3/3112:25:05

ぴよ
呼びやすいし、かわいいと思います
毎日呼ぶので、「呼びやすさ」は大事です((ε( ーөー)໒꒱· ゚

はむはむさん

2020/3/3022:27:48

poppo。ローマ字で書いてみました。
「ポッポ」です。
ほっぺがポッポ、と赤いから

さん

2020/3/3007:12:12

ボーロちゃん。
たまごぼーろから。

ibu********さん

2020/3/2919:53:21

「ぴょん」

頭がぴょん♪てなっているのと、貴方の知恵袋上での名前。

xpl********さん

2020/3/2914:31:52

https://otaku-sheepwolf.com/inko-namae/
⇑ここに例が載っていますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画