ここから本文です

新年度NHKのアナウンサーが大幅に異動されますが、新年度は異動されるアナウンサー...

san********さん

2020/3/2719:37:09

新年度NHKのアナウンサーが大幅に異動されますが、新年度は異動されるアナウンサーはどれくらいおられるのでしょうか?

私のわかる範囲ですが、こんな感じです。
松尾剛アナ 東京→広島
出山知樹アナ 大阪→広島
木花牧雄アナ 東京→長崎
高山哲哉アナ 東京→名古屋
赤松俊理アナ 東京→札幌
浅野里香アナ 札幌→東京
森下絵理香アナ 仙台→東京
松苗竜太郎アナ 大阪→東京
大川悠介アナ 奈良→大阪

閲覧数:
817
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2020/3/2806:46:41

中川安奈アナ 秋田(初任地、3年)→広島(1年だけ)→東京

http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=664

「浅野里香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2800:06:35

以前、地方に飛ばされてふて腐れてフリーになったヒトどうしたんでしょう?

Yahoo!知恵袋 特別企画