セノッピーの成長サプリは効果ありますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

うちは定期コースを申し込んだので、手頃な価格で手に入れることができました。 一回目のお届けから解約できるのも良心的ですね。 セノッピーを購入するとあいおいニッセイ同和損保の保険にも加入させてくれるんだそうです。 もちろん、この保険に対しての料金はかからず、セノッピーの会社の方で負担してくれるみたいです。 公式キャンペーンサイト→ http://data.instagrame.work/11122019/senoppy/163308/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2020/3/30 16:59

その他の回答(3件)

8

「食品」が「体の構造に影響」することは本来あってはならないので、消費者庁から指導を受けた過去があります 宣伝は上手だけど過信は禁物 充分な量とバランスの良い食事、睡眠、運動、 基本が大事です

8人がナイス!しています

2

先の方の書かれているようにセノビックの方がおススメです。

2人がナイス!しています

2

セノビックとかは結構信用できますよ笑 セノッピーはわからないけど、セノビックでいいんじゃないですか? 普通に美味しいし

2人がナイス!しています