ここから本文です

ヤフーショッピングでデジタルノギスを買いました。電池交換しようと分解して 組...

東日本の大工さん

2020/3/2720:21:27

ヤフーショッピングでデジタルノギスを買いました。電池交換しようと分解して
組み立てたら動作しなくなりました。うんともすんとも言いません

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/3/2720:22:47

販売者に問い合わせてください

質問した人からのコメント

2020/3/28 19:27:41

回答ありがとうございました。
あきらめて販売店に連絡します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2020/3/2721:34:47

、、、、、、、普通電池交換で分解組み立ての工程は無いと思いますが?

k_e********さん

2020/3/2720:26:49

電池の方向あってる?

Yahoo!知恵袋 特別企画