ここから本文です

確か前科のある少年が児童施設のようなところで共同生活していてある少年が主人公...

ars********さん

2020/4/401:00:03

確か前科のある少年が児童施設のようなところで共同生活していてある少年が主人公の彼を気にかけていたのだが、大震災が起きた後に火事が起きてその少年が下敷きになってしまってそばにいた主人

公に保険証が入った財布を手渡してお前が俺として生きろ!的なことを言って被災後の体育館で受付の人に名前を聞かれて主人公が下敷きになった彼の名前を答えて、受付の人に何か身分を証明できるものはある?と聞かれて彼の保険証を見せ、主人公は被災して、死んだことになった映画はなんですか?邦画です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pya********さん

2020/4/406:46:07

私もなんとなく覚えています。テレビで放送されていましたよね。
いつ頃の映画ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/5/6 16:02:25

遅くなりましたが、本当にありがとうございます!!すっきりしました!!

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる