ここから本文です

キハ40、キハ110、GV-E400系気動車を好きな順に並べてください。

ten********さん

2020/3/2810:16:56

キハ40、キハ110、GV-E400系気動車を好きな順に並べてください。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kukkiyさん

2020/3/3022:40:13

1 キハ40
2 キハ110
最下位 GV-E400
そのまま。

質問した人からのコメント

2020/4/3 23:05:31

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipl********さん

2020/3/3104:14:02

ヨンマル
EV
110