ここから本文です

マカヒキはニエル賞を勝ってすぐに屈腱炎を発症して電撃引退できたら、大変幸せだ...

君のあさ。さん

2020/3/2813:12:08

マカヒキはニエル賞を勝ってすぐに屈腱炎を発症して電撃引退できたら、大変幸せだったと思いますよね?

悲劇の名馬扱いをされ、良い牝馬をあてがってもらい、もしかしたら今年のクラシック戦線の最有力馬を排出したかもしれません。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/3/2813:29:09

それって、マカヒキじゃなくて、
マカヒキの関係者にとっての幸せじゃないでしょうか。
少なくとも、
屈腱炎とゆう馬の命にもかかわるケガなど、、、
しない方が幸せだと思います。

「マカヒキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2906:55:53

今の状況でも充分幸せ。

馬は人間や荷物を乗せて走る生き物・・・現役を長く続けられるということが幸せの証だと思っています。