ここから本文です

yahoo BBの50Mのプランで、速度計測したら1.81Mbpsでした。

mil********さん

2009/1/1421:30:32

yahoo BBの50Mのプランで、速度計測したら1.81Mbpsでした。

これが早いのか遅いのかよくわかりません。プランをもっと下のクラスに変えたほうがよいのでしょうか?別に不自由に感じるわけではないのですが少しでも安いほうがいいので解約かプラン変更を考えています。固定電話不要タイプで、月に6500円くらい払ってます。

閲覧数:
555
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2009/1/1421:38:38

1.81Mbpsの速度でストレスはありませんか?
データーカードでも2Mbps以上は出ます。
50Mbpsですと10Mbps近辺は出ると思いますから遅いです。
月に6500円は高いです。
私が光で5300円/月です。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2009/1/1422:16:23

NTT局からの距離が遠いと速度が落ちます、3/4Km位であれば12Mでも50Mあまり変わらないのでは(多少は違いますが)
こちらのNIFTY/イーアクセス タイプ2 12Mコース ¥3,408/月はどうですか。
http://setsuzoku.nifty.com/adsl/ryoukin/price.htm
受付:0120-50-2210
検討の参考まで

下図参考:NTT伝送損失=ほぼ距離に比例

NTT局からの距離が遠いと速度が落ちます、3/4Km位であれば12Mでも50Mあまり変わらないのでは(多少は違いま...