ここから本文です

プレイステーションビータをメルカリで見ていたら沢山の種類があることをしりまし...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2819:18:47

プレイステーションビータをメルカリで見ていたら沢山の種類があることをしりました。

安いのを買いたいんですけど、どのプレイステーションビータでも全てのビータのゲームをプレイできますか?

閲覧数:
16
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_PETITさん

2020/3/2820:38:11

安いの=ジャンク品である可能性があるので、その場合は動作の保証がされていないもしくはしないことも考えられます。

Vita自体は3種類しかありませんし、現在では機能に差はほぼありません。システムファームウェアのバージョンをあげる必要があるかもしれませんが、Vitaソフトはすべてプレイできます。

ただ、VitaTVは非対応タイトルがありますのでご注意ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2916:01:39

    ありがとうございます。
    動作の保証を確認しました。
    メルカリでは1GBのメモリーカードをつけてあると書いてありましたが、
    1GBで、ゲームどのぐらい出来ますかね?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集中さん

2020/3/2916:21:23

初期モデル 1000&1100 新型後期 2000 の三種の型番があるだけです。

初期型でろうが後期型であろうが同じゲーム機なので当たり前にできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

2020/3/2820:34:01

vitaは1000.1100.2000の三種類しか無いです。どれでもvitaのソフトはプレイ出来ます

2020/3/2819:37:22

そもそも沢山の種類なんてないよ
PSvitaでPSvitaのソフトが出来るのは常識だけど?

Yahoo!知恵袋 特別企画