ここから本文です

自動車保険会社にGT―RやWRX STIを使ったらダメなんですか?。プリウスじゃなくて…。

jss********さん

2020/3/2821:22:02

自動車保険会社にGT―RやWRX STIを使ったらダメなんですか?。プリウスじゃなくて…。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqz********さん

2020/3/2912:07:53

TVでCMしてるのは安さを売りにしてる通販です。
金持ちでは無く庶民に向けたCMですから。

質問した人からのコメント

2020/4/2 21:42:43

そうですか、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stellaさん

2020/3/2909:14:13

使ってもCMとしての効果がないからです。

その2台とプリウスじゃ台数が違うので、安さをアピールしても食いつく人数がたかが知れています。

tak********さん

2020/3/2901:53:56

コマーシャルの事を言っているのでしょうか?

だとすれば、【GT-R】や【WRX STI】で保険料を出してCM流してもイメージがわかないと思います。
車名てどんな車かもわからない人も結構いますので。

【プリウス】や【アクア】などの車を使うのは、名称でどんな車かイメージが付きやすく(たくさん走ってますから)、エコカーとしての認知度が高い為によく使っています。
また、『エコカーには【エコカー割引】が適用されます』という事を見てほしいというのもあります。

hyv********さん

2020/3/2822:38:48

質問の意味が不明です。
GT-RやWRI STIを使うって何ですか?

登録車両がGT-RやWRXって意味ですか??
そういう意味ならば、どんな車でも構いませんが。
GT-RだろうとWRX STIだろうとプリウスだろうと、合法車両であれば普通に受け付けてくれます。
違法改造車両であればプリウスでもNGですけどね。