ここから本文です

ヤフオクで物が売れません。 今は家で過ごす人が多いはずですが、皆さんマスクや...

aub********さん

2020/3/2823:21:32

ヤフオクで物が売れません。
今は家で過ごす人が多いはずですが、皆さんマスクやトイレットペーパーやティッシュに夢中で個人売買には興味ないのでしょうか。

閲覧数:
224
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2904:29:47

まぁ、扱ってるものによるんだと思いますよ。

俺も、別に普通に生活してる分には無くても困らないものしか出品してないせいか、まぁ 売れませんね。

嗜好品と一緒で、あれば楽しいけど、無くても困らないようなもんは、今は売れにくい気はします。

アニメのフィギュアを飾ってても、魔除けにもなりませんし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neptunian265さん

2020/3/3008:58:08

下の方メルカリが利用者数抜いたって言ってるけど、グラフ見たけど抜いてるのは”スマホでの利用者数”だけで合算はヤフオクの方が上でした。

メルカリ信者か運営かは知らないですがヤフオクを貶してメルカリに利用者を持ってこうと涙ぐましい努力をしているようですが、

実際のところ今はメルカリでも売れ行き悪いです。

これはコロナの自粛ムード、先行きの見えない不安等から必需品以外の購買意欲が下がっているからなんですね。

そりゃ金銭的に余裕がないときに、個人売買で購入するような娯楽品等は売れ行きが落ちますよねって話です。

生活必需品等は売れるかもしれませんが、その手の物は性質上、ヤフオクよりメルカリの方が売れますね。

kas********さん

2020/3/2910:11:28

ヒマはあっても金は無しという事だと思います。

早く商品券じゃなくて現金を配布して欲しいですね。

xxx********さん

2020/3/2906:56:02

私は普通に売れてますけど。

買わなくても困るようなものではありませんが(アパレル)
毎日40件くらいの落札があります。

2020/3/2823:37:54

今この時期知らない方の出品商品はコロナウイルスで警戒してるのでは、店舗で買っても同じかもしれないが心理的に

s1n********さん

2020/3/2823:26:07

世間が巣ごもり志向であろうがなかろうが、魅力の無い商品に入札は付かないと思いますが。