ここから本文です

wii uのバーチャルコンソールで同じソフトを複数 購入する事は出来ないんですか?...

noa********さん

2020/3/2908:12:51

wii uのバーチャルコンソールで同じソフトを複数
購入する事は出来ないんですか?
本体に一個だけですか?

購入出来たら、セーブデータを消さずに新たにセーブデータを
作れるのに、と思うのですが。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2020/3/2916:46:03

バーチャルコンソールで購入すると購入済みになってしまい、再度購入することができません。
別の本体をつないで購入すると、初めて購入した形になるので値引きにもなりません。

  • gil********さん

    2020/3/2916:49:01

    ダウンロードしたソフトのセーブデータと、バーチャルコンソールのセーブデータとで使い分けるしかない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3120:31:40

同じソフトをダウンロードは出来ません。本体に一つです。

Yahoo!知恵袋 特別企画