ここから本文です

屋外での電源コードに保護用の為に被せるジャバラのホース みたいなものって名称...

chi********さん

2020/3/2910:15:31

屋外での電源コードに保護用の為に被せるジャバラのホース
みたいなものって名称ありますか?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qei********さん

2020/3/2910:19:49

被覆管とかコルゲート管と呼ばれてますが。

  • qei********さん

    2020/3/2914:35:29

    スリットのあるコルゲートパイプは、排水用集水管でもあります。

質問した人からのコメント

2020/3/29 15:09:14

既にコードを埋設して接続してしまったのでスリットのあるものが
あれば後から差し込めます。地面付近の露出している部分なのでど
うしても衝撃など加えた場合、断線のリスクなどをかんがみて導入
することにしました。ありがとうございました。
他の回答者様も御丁寧な内容、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2020/3/2912:34:15

例 コルゲートチューブ

2020/3/2910:43:53

白いのは PF管
埋設専用のオレンジ色のは CD管
黒いのは エフレックス管
です。

コルゲートチューブはスリットのある物と無い物があります。無い物がお奨めです

hok********さん

2020/3/2910:21:32

コルゲートチューブですね。