ここから本文です

ヒトモシにクリアスモッグをたまごわざとして遺伝させる方法を教えてください

さん

2020/3/2914:41:22

ヒトモシにクリアスモッグをたまごわざとして遺伝させる方法を教えてください

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2020/3/2919:27:58

ヒトモシはタマゴグループ「ふていけい」の
ポケモンですので、
ヒトモシ/ランプラー/シャンデラのいずれかの♀と
「クリアスモッグ」を覚えた
タマゴグループ「ふていけい」のポケモンの♂を
一緒に育て屋に預け、そこでできたタマゴをかえせば
「クリアスモッグ」を覚えたヒトモシが産まれてきます。

♂のポケモンは、「クリアスモッグ」を覚え
かつ「ふていけい」グループのポケモンであれば
どれでもOKです。
ちなみに、レベルアップで「クリアスモッグ」を覚える
「ふていけい」グループのポケモンは、
ドガース&マタドガス
マグマッグ&マグカルゴ (第7世代まで)
以上4匹が該当します。

他にタマゴ技により「クリアスモッグ」を
習得できる「ふていけい」のポケモンとして
・ベトベター (第7世代「アローラのすがた」のみ)
・ポワルン
・ゴース
・フワンテ
・カラナクシ
がいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnq********さん

2020/3/2914:46:14

ドガース、マタドガス等ですかね?