ここから本文です

彼女の元カレに嫉妬してしまう自分を怒ってください(性のことでです)

yak********さん

2009/1/1500:11:04

彼女の元カレに嫉妬してしまう自分を怒ってください(性のことでです)

私は彼女の元カレに対する嫉妬から目を背けず、見つめ続け、受け止め、克服したいと考えています。

男性で、初Hを好きだった人と済ませ、今の彼女は二人目以降の方に質問します。
(快楽の為だけに初体験を済ませた人は失礼ながら対象外とさせてください。そのような人は彼女に潔癖を要求するわけがないからです)

最初から彼女の元カレに嫉妬しなかったのですか?
それとも自分自身が複数の女性と性体験を重ねたから気にしなくなっていったのですか?

続きます。

いろんな人と性体験を繰り返す事で元カレへの嫉妬をどうでもいいやと思うようになった人たちへ質問です。

私は初体験の人が最高の女性でした。結婚を考えています。
複数人と性体験を繰り返す事で嫉妬を感じなくなるという手法が取れない私は
風俗に行って自分の性体験を増やす事も当然出来ませんし、
それゆえ当然元カレへの嫉妬をどうでもいいやと思えるようになっていませんが
それでも私のことを小さい人間だと非難しますか?

そんな小さい事を気にする私は知恵袋でいろいろな方が言われてるように
こんなに彼女のことを愛しているのに
「本当の意味では彼女のことを好きではない」といわれてしまうのですか?

非難は当然されるでしょうが、あくまで自分自身を見つめなおすため、思い切ってそのまんまの気持ちをぶつけてみました。
わかりにくい点ばかりでしょうが(書いてくだされば補足します)こんな私を是非叱ってください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mts********さん

2009/1/1500:45:58

若いうちは嫉妬するかな、とどめに、彼女の初エッチ男の顔みたとか、知り合いとかなら。今は嫉妬しませんよ。自分は彼女を自分好みのエロい女に仕込むから。
昔の男より、自分とするエッチが気持ちいいって、言われたら、昔の男なんてどうでも良くなるなあ。ピルでも飲んでもらって、彼女の中で毎度、受け止めてもらったら、そんなモヤモヤ消えますよ。二人のセックスライフを濃密にしたら、その嫉妬心は、クリアできると、思うんだけど…
結局、それを消すのは彼女の体温だと思うな~ あなたを叱る気は、全くありませんね。

質問した人からのコメント

2009/1/15 22:59:21

みなさま本当に率直なご意見ありがとうございました。
きっと僕は成長できました。
BAはどちらの方にしようか悩んだのですが
「あなたを叱る気は、全くありませんね。 」
が嬉しかったのでこちらの方にさせていただきました。
僕は彼女を大事にします。彼女と幸せになります。

「彼女 元カレ 嫉妬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むつろうさん

2009/1/1500:23:26

単に器が小さくて、くだらないことを気にする人だと思います。
何をすべきか分かっているなら、処女か非処女かは問題では無いと思います。

私は「彼女の事が好きなだけで愛していない」と思います。

mou********さん

2009/1/1500:34:59

すいません、下品なことかもしれませんが・・・そういうことにこだわる人は。。。どこか、こう、自分のセックス技術か、自分の持ち物に自信がない人が多いと思います・・・。

実際

>風俗に行って自分の性体験を増やす事も当然出来ませんし

こう書いていらっしゃいますし。

あなたほど、ではありませんが、そうやって、やたらと私の過去の男に拘る人と過去に付き合ったことがありますが・・・疲れました。こちとらセックスにそこまで興味ないし・・・。なんだか私とのセックスにだけ拘っていて、私と付き合うことは二の次っぽく感じました。つまり「もっとほかにやることないのかよ」と思えてきて、醒めたという事です。

sup********さん

2009/1/1500:38:13

それなら最初に処女か聞いてから付き合えばいいんじゃないでしょうか?
彼女は全く悪くないですよね。
自分は、自分が好きになるくらいだから他の男性が好きになってもおかしくないのでそうゆうことを前にしててもしょうがないと思います。確かに処女の方がいいですし嫉妬もしますけど、それも含めて好きになったから良いと思ってます。
過去はどう頑張っても戻すことはできないので、これからのこと考えるほうが建設的だと思いますよ。

ナルトさん

2009/1/1501:05:20

あなたの考え方・・・まるで、私の若い頃を見ているようです。

私も当時お付き合いしていた彼女が大好きで大好きで、

毎日でも会っていたいと思っていました。

彼女が過去付き合っていた男のことも気になりだしたりもしました。

たぶん、若い頃の恋愛は、相手にはまればはまるほど、そういうふうにこだわってしまうんじゃないでしょうか。

あなたもきっと彼女のことが好きで好きでたまらないのでしょう。

でも、そんなこと嫉妬してもどうにもならないですよね。元カレのこととかで彼女のことを責めたりしたら、

絶対にダメですよ。現在、彼女はあなたが好きだから付き合っているように、

昔は元カレを好きだったから付き合っていただけの

ことですよ。人として当然のことだと思いますよ。

そんな彼女をあなたは好きになったのでしょう。それでいいじゃないですか。

人によっては深い傷を負っている人もいます。そういうのをひっくるめて愛することができるのが本当の漢(おとこ)ですよ。

そういう考え方ができる方が格好良くないですか?

もっと大人になれば、年齢を重ねれば、彼女の元カレとかそんなことは

気にならなくなると思いますけどねW

ggp********さん

2009/1/1513:41:16

自分も同じように苦しんでいました。
でも多分その時の彼女(もう別れましたが)が本気で好きな人とだけ行為をしてきて、その中の一人が自分であるなら嫉妬しなかったと思います。

要するにその彼女は軽い気持ちですぐ行為をしてしまう人でした。最初はそれを自分の中で認めるのが嫌でしたが、嫉妬の原因がそういう彼女を見る目だと分かったので、別れました。

自分と別れる時は泣いてましたが、その1,2ヶ月後には既に付き合っていない人とまた行為を交わした事を知ったので、自分の判断は間違ってなかったと自負しています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる