ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/3/2916:01:21

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
107
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生の松原さん

2020/3/2918:32:02

福ちゃん、こんばんわ(^_-)-☆
済みません、今週もこれです・・・
今日は、昨日までの雨☂が上がって腫れましたが、少し寒の戻りみたいな感じでした・・・
関東は雪が降ったみたいで・・
この気候は、やはりモツ鍋が一番です(^^♪

福ちゃん、こんばんわ(^_-)-☆
済みません、今週もこれです・・・...

  • 質問者

    cat********さん

    2020/3/2919:48:59

    松ちゃん、こんばんは!
    松ちゃんのお鍋は大好きですよ!(^^)
    ニンニクは私の大好物!
    しっかり食べて、また一週間、頑張るぜお(^^)

質問した人からのコメント

2020/3/30 16:01:48

ありがと(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Columboさん

2020/3/3006:04:20

おはようございます~(^-^)/

今日は出張が無いのですが月曜日の早起きは習慣になってしまったようで、やはり4時起きしてしまいました~(>.<)
昨日は僕は模範的な都民として外出せずに家にこもってましたよ~(寒すぎて出れなかっただけともいう。朝の気温が2℃だったからジムに行く気すら失いました)

サテ、今週水曜日から新年度を迎えます。コロナの影響でかなり荒れた新年度のスタートとなりますが、ここをキッチリ乗り切ればまた一段強くなれますからね~、頑張りどころですなp(^^)q

というわけで、今週もいつも通り気合いを入れてまいりましょう。
女将さんも元気で健康で良い1週間を~(^-^)/
善き国民たれ~(^.^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3000:19:18

2020/3/2923:24:30

クラムチャウダーです。

dkb********さん

2020/3/2923:10:24

こんばんは(^^)
お肉はやめてたこ焼き作って食べました。シュークリームみたい(^^;

こんばんは(^^)
お肉はやめてたこ焼き作って食べました。シュークリームみたい(^^;

呑兵衛さん

2020/3/2919:25:43

人間、寛容でありたい。

おばんだよ〜〜

晩御飯は刺身の盛り合わせ(イカ、マグロ、サーモン、鯛、ハマチ)

土筆のマヨ醤油和え、白菜漬け、高菜の新漬け

ベーコンとズッキーニのリゾット風チーズ乗せ

スペインの白


by 成らぬ堪忍、為るが堪忍の境地に立ちたい呑兵衛

Yahoo!知恵袋 特別企画