ここから本文です

先日太鼓の達人が虹色バージョンになりました。現在ロール処理がやりにくいだとか...

kec********さん

2020/3/2917:09:16

先日太鼓の達人が虹色バージョンになりました。現在ロール処理がやりにくいだとか、ドカ処理がしにくくなっているようですが、これは後日のアップデートで改善されると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2020/3/3000:05:00

太鼓チームが意図的に入りにくいようにしているのであれば、恐らく改善はされないと思います
右側のドンとカッのカド処理がしにくいらしいので、恐らく意図的であると思います
(右利きの人が多いから右側だけ反応を悪くした?)

意図的ではなかった場合、バンナムに言えばなんとかなるかもしれませんね

質問した人からのコメント

2020/4/1 12:16:37

回答ありがとうございました。治ることを願っています!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2020/3/3012:42:48

一部だけ良くなるが一部は荒廃寸前

Yahoo!知恵袋 特別企画