ここから本文です

ヤフオクでこんなの売ってたんですけど、

アバター

ID非公開さん

2020/3/2917:13:37

ヤフオクでこんなの売ってたんですけど、

cb400sf nc39 spec3 に取り付け可能ですか?

クラッチレバーホルダーです。

クラッチレバーホルダー,ヤフオク,レバー,コイツ,ミラーホルダー,単体,ミラー用

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2020/3/2917:25:39

取り付け可能です。ご安心ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf_********さん

2020/3/2921:14:53

一応は付けれるだろうが、ミラー用の穴がなさそうなのでミラーホルダーが別に必要になるかもね

jamtgjさん

2020/3/2917:20:04

可能か不可能で言えば可能です。

dt200wrさん

2020/3/2917:18:15

使えるけど、レバーがコイツ専用で無くちゃ使えない。つまり今のレバーは使えない。コイツのレバーが単体で手に入らなければ、レバー折ったら、全交換になりますよ。