ここから本文です

サービス業をしている者ですがお客さんとトラブルになりました。一方的に理不尽な...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2918:08:03

サービス業をしている者ですがお客さんとトラブルになりました。一方的に理不尽なクレームでしたのでこちらも引き下がらなかったのですが調子に乗ったのか、その際に近くにあった他のお客様の個

人情報を控えている書類に勝手に手をつけられました。カメラで現場の映像は抑えているのですがこういった行為はどういった罪状で告訴できるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2919:27:28

○その際に近くにあった他のお客様の個人情報を控えている書類に勝手に手をつけられました。
●会社もしくは担当者の管理責任を問われるでしょう。
来客者の手の届くところに個人情報を置いておいた方がまず悪い。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 23:27:19

仰る通りです。
こちらの管理能力不足でした。
改善していこうと思います。
的確なご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2921:38:30

何でそんな大事な物がレジのそばに有るんでしょう?
私が、顧客の立場ならお店を訴えますけどね。

ntm********さん

2020/3/2918:18:57

まず、なんで売られた喧嘩を買うんですかね、あなたも大概ですが。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2918:12:13

それをやったらその後どうなるかって想像できませんか?

正しい事をするのではなくて、それをやったらどうなるかを
想像して最良の行動をする事です。

Yahoo!知恵袋 特別企画