ここから本文です

これから始まるお勧めのラブコメ韓流ドラマをお願いします。 (言葉が悪くて申し訳...

buc********さん

2020/3/2919:36:30

これから始まるお勧めのラブコメ韓流ドラマをお願いします。
(言葉が悪くて申し訳ないですが)内容は二の次で良いです。

ただただ、リラックスして(お気楽に)観れるもの。

ドロドロしたのは勘弁して下さい。
平日は観れないので撮りだめて土、日に観ています。

在阪6局とサンTV、京都TV、BS放送、ケーブルTVでは日テレプラス、LaLaTV、TBSドラマチャンネル1、スーパードラマTV、ファミリー劇場、AXNです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2020/3/2920:51:47

未視聴で申し訳ないのですが

ジェジュンの「マンホール」です!

4月27日~LaLaでやるのを楽しみにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/3/2920:57:52

これから始まる韓国ドラマ予定
https://kandorastart.com/kankokudorama

気楽なラブコメは見当たらないですね。

取り合えず3話程度見れば合うか合わないは判断できると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画