ここから本文です

「陰陽師」を宝塚歌劇団で上演するならだれが似合うとおもいますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/2919:43:39

「陰陽師」を宝塚歌劇団で上演するならだれが似合うとおもいますか?

今晩、佐々木蔵之介さん(なんでこの人なんだろう~~)で
テレビドラマ放送ですね。

絶対宝塚でやったら人気でそうなのに。

補足OGだと春野寿美礼で見たかったです。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/3/2920:03:12

真風でいいのでは…
真風以降の世代だと
永久輝…ひょうひょうとした面が動じない陰陽師感に通じるのでは
縣…顔が真風に似てるので烏帽子似合うんじゃないでしょうか?
風色も似合いそうですね。
月城も烏帽子は似合いそうだけど光源氏のほうがよさそうですね。

映画は知らないけど原作に渡辺の綱が出てきますよね
瑠風が似合いそうです。

質問した人からのコメント

2020/3/29 21:34:54

お2人とも回答ありがとうございます!
そういえば真風和物ショーが予想以上に似合って綺麗でしたね。

「陰陽師 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2020/3/2920:30:02

私も真風さんと、柚香さんです。
宝塚だと、長身のイメージの方が似合いそうな気がします。
風や、式神を操ったりするシーンで、手足の長い方が袖や衣装をたなびかせたりするときれいだろうな。
春野さんだと、どんな歌を聴かせて下さるか楽しみですね。この世のものではないものを演じて下さりそうですね。トート閣下も素敵でした。